学校の様子

保田臨海学校1日目

公開日
2024/07/24
更新日
2024/07/24

校長日記

◯令和6年7月24日(水)
 今日から4年生と保田臨海学校に出かけました。朝からかなり気温が高く、心配していましたが、保田に着いてみると東京よりも体感気温が低く、風がさわやかでした。
 初日の今日は、さっそく15グループに分かれて海水浴をし、浜辺でスイカ割りを楽しみました。夜は浜辺でビーチファイヤーです。ゲームやダンス、花火、合唱と多彩な内容で、盛り上がりました。
 4年生にとっては初めての宿泊行事ですが、それぞれ自分の役割を意識して、いい時間にしようと頑張っている姿が印象的でした。今夜はゆっくり休んで、明日また元気に頑張ってほしいと思います。

  • 1873647.png

https://chiyoda.schoolweb.ne.jp/1310161/blog_img/19575593?tm=20240805123920